だるまめ日記

日々の出来事

娘とお菓子作り

 

 

 

みなさま こんにちは

 

いつもブログを読んで頂きまして

 

ありがとうございます

 

 

昨日は

 

先日となりの県にお嫁に行った

 

娘がやってきました

 

結婚してもほんとよくきます

 

 

そして

 

お菓子作りをするというので

 

私も手伝うことになりました

 

やっぱり来てくれた時は一緒に

 

いたいですので

 

手伝うことにしました

 

この先

 

仕事をはじめるか

 

子供が生まれ 学校に行くようになると

 

なかなか帰ってくる暇なんてないだろうと

 

思うと

 

今は帰ってきてくれること大歓迎です

 

 

お手伝いの私は何をするかというと

 

お菓子の分量をはかること

 

まぜること

 

そして食器洗い😤

 

娘は小さな頃からお菓子作りが好きで

 

まあそれなりのお菓子が出来上がりましたよ

 

f:id:darumame4638:20210120161732j:image

 

まめちゃんもソワソワ

 

f:id:darumame4638:20210120161803j:image

 

だるちゃんはマイペース

f:id:darumame4638:20210120161851j:image

 

そのあと

 

しっかり夕ご飯のおかずも持って帰った

 

娘でした^_^

 

お菓子作りもけっこう楽しかったです!