だるまめ日記

日々の出来事

最近の出来事

 

 

みなさまこんにちは

ご無沙汰しておりました

先日、長男に子供が生まれ2人の孫の

おばあちゃんになりました

可愛いですが疲れます(笑)

同居しているわけではないのですが

預ける預ける

可愛いから全然平気ですよ

ただ最近体力が必要なことに気づいて

毎日ストレッチやら散歩やらをしてたら

5kgほど痩せたのですよ!

今まで何しても痩せなかったのに

何してもではなく

何もしてなかったのでしょう

 

10月16日 トシちゃんのライブ

行ってきましたよ〜

福岡市民会館であったのですが

圧巻でしたよ!ダンスに歌

歌もすごく声が出ていて

とても61歳とは思えませんでした

すごーく幸せな気持ちになりました

また来年も行きますよ〜

画像とかなくてごめんなさい

 

だるちゃんまめちゃんもあいかわらず

元気ですよ

 

f:id:darumame4638:20221024081422j:image

お昼寝中のだるちゃん

 

f:id:darumame4638:20221024081831j:image

 

小さい頃の可愛いまめちゃん

 

なかなか更新できずごめんなさい

親しくしていただいてたブロガーさん

何人かやめられてすごくさみしい

今日このごろです