だるまめ日記

日々の出来事

クリスマスプレゼント

 

 

こんばんは

 

昨日はクリスマスだったからか

 

娘が朝から遊びにきました  

(ほんとよくきます)

 

車で1時間近くかかるのですが

 

まるでその辺にいるみたい

 

今だけなのでしょうけど^_^

 

そこでクリスマスだったので

 

まめちゃんを連れてペットショップへ

 

行きました!

 

 

f:id:darumame4638:20201226215912p:image

 

そこはまめちゃんと出会ったところなので

 

まめも嬉しそう

 

わんちゃんたち一人一人に挨拶して

 

店員さんに新しいバンダナをもらって

 

ごきげんです!

 

f:id:darumame4638:20201226220102p:image

 

お水ももらって大満足🥰

 

ケーキを買って帰りました

 

f:id:darumame4638:20201226220226p:image

 

かぼちゃと豆乳のケーキ

 

私が食べたいくらいに美味しそうでした

 

f:id:darumame4638:20201226221220p:image

 

 

 

その後は家族のセーターやらジャケットを

 

買って帰りました

 

もちろん娘からもしっかりおねだり

 

されたのでした

 

気がついてみれば自分の洋服は何一つ

 

買ってなかったのでした   ガーン

 

 

だるちゃんはもちろんお留守番!

 

f:id:darumame4638:20201226220640p:image

 

だるちゃん ちょっぴりさびしそう

 

ごめんねだるちゃん

 

だるちゃんへのお土産は

 

ごはんとお水を入れる容器を買って

 

帰りましたよ!!

 

f:id:darumame4638:20201226222251p:image

 

f:id:darumame4638:20201226222311p:image

 

わたしがいちばん楽しんだかもしれない

 

クリスマスでした