だるまめ日記

日々の出来事

フレンドリーな子猫ちゃん

 

 

息子が職場から拾ってきて

 

うちにやってきた子猫ちゃん

 

 

昨日、朝一番で動物病院に連れて

 

行きました

 

とりあえずノミダニの駆除を

 

お願いしました

 

料金は800円ほどでした

 

保護ネコは初回のみ半額公費で負担

 

してくださるそうでありがたいです

 

だるちゃんは子猫が苦手なのもあり

 

接触はさせてません

 

子猫用のえさも購入して

 

おうちに帰ってごはんをあげると

 

パクパクパクパク食べました

 

お腹すいてたのね

 

ミルクしかあげてなくてごめんね

 

ごはんを食べて水も飲むと

 

安心したのか私にまとわりついて

 

すりすりします

 

だるちゃんはそんなことはなく

 

過去に何があったのかわからないけれど

 

抱っこされるのを嫌います

 

なので子猫ちゃんの人懐っこさに

 

びっくり‼️

 

かわいい〜🥰

 

でもでもだるちゃんと一緒に育てる

 

自信がありません

 

なので なので

 

娘の友達に引き取ってもらうことが

 

決まりました

 

きっときっと可愛がってもらえるよね

 

ごめんね

 

木曜日まで精一杯

 

可愛がります😭

 

 

f:id:darumame4638:20211205174018j:image