だるまめ日記

日々の出来事

ラコステとおこして?

 

こんばんは

 

本日は

 

わたしが爆笑したお話を

 

したいと思います

 

 

先日 息子の洗濯物をたたんでいると

 

白いトレーナーにワニ🐊の絵が

 

いつも息子はLACOSTEのTシャツとか

 

着てるよなあと思いながらたたんでいると

 

一文字足りないなあと思いLの文字どこに

 

いったのかなあと不思議に思い

 

主人に  これ一文字足りないよ〜と言うと

 

主人は おこしてやんと言うのです

 

??おこして??

 

 

よくよくみるとワニがひっくり返っている

 

ではないですか

 

そして文字をよ〜く見ると OCOSITEと

 

書いてあったんです

 

もうおかしくておかしくて

 

わたしがバカなだけなのかもしれませんが

 

 

ひっくり返ったワニさんが可愛くて

 

笑わせてもらって

 

とっても癒された息子のトレーナーの

 

おはなしでした!

 

 

f:id:darumame4638:20201220213939p:image

 

 

 

f:id:darumame4638:20201220104337j:image

 

 

似てるでしょ^_^