だるまめ日記

日々の出来事

一年のできごと

 

 

今年は一年があっという間に

 

過ぎ去って行きそうです

 

 

 

みなさま お久しぶりです!!

 

 

1ヶ月に一回の

 

更新をするといいながら

 

なかなか更新出来なくて

 

申し訳なく思っております

 

 

今年はいろいろな出来事が

 

ありました!

 

 

娘が出産のため里帰り       

初孫誕生

育児の手伝いに慌ただしい日々

 

娘、孫が帰り寂しくなりました

 

息子までもが一人暮らしをはじめ

ました

 

一気に3人いなくなり心がからっぽに

なりそうでした

 

そんな時 猫のだるちゃんが

おかしくなりました

全身の毛が固まってガチガチに、、、

 

すぐに病院に連れて行ったのですが

 

毛を刈られ別人のよう 別猫でした🐱

 

f:id:darumame4638:20211202090717j:image

 

 

ほんとに可愛そうでした

 

猫ちゃんもストレスだったのですね

 

豆柴のまめちゃんは

 

ずっーと元気です!

 

f:id:darumame4638:20211202091516j:image

ハロウィン仕様です🎃

 

 

まめちゃんは

8月に5歳になりました

 

でもちっとも変わらない

落ち着きのない元気なまめちゃん!

 

この2人?のおかげで

 

私は寂しさを乗り越えることが

 

できました^_^

 

 

ベビーちゃんは最近寝返りをはじめ

 

ハイハイももうすぐというところです

 

そして

あっという間に師走です

 

みなさまも風邪ひかないように

 

コロナにも気をつけて

 

これからも

 

よろしくお願いします!!

 

これからは

 

難しく考えず 思い出として

 

残したいことをブログに

 

書いていこうと思います^_^