だるまめ日記

日々の出来事

心臓の検査の結果は?

 

 

こんばんは

 

いきなりですが 娘は今日2○年間過ごした

 

我が家を出ていきました

 

新しい人生のはじまりです!

 

がんばれ〜って声援を送りました!😊😊

 

 

そして私は夕方

 

心臓のエコー検査に行ってきました!

 

行くまではドキドキドキドキしてました

 

悪い病気だったらどうしようと思って

 

病院についてもエコーしてる時も

 

落ち着きません

 

やがて診察室に呼ばれ  

 

先生の説明が

 

結果は

 

 

 

心臓の病気はありませんでした

 

心臓弁膜症もないし心臓の機能も弱って

 

ないし

 

と言われました

 

じゃああの息苦しさは?

 

 

発作が出た時に心電図をとれればいいん

 

ですけどとのこと

 

とりあえず発作?が出た時に脈を抑える

 

お薬と不安や緊張を和らげるお薬を

 

頂いてきました

 

主人もホッとしていました

 

今日は安心して眠れます

 

みなさま ご心配をおかけしました

 

わたしは元気です!!

 

いただいた命と思って大切に生きて

 

いきたいと思います