だるまめ日記

日々の出来事

突然の息苦しさ

 

こんにちは

 

昨晩のことですが いつものように早めの

 

就寝をしようと布団に入ったのですが

 

なんとなく違和感があり

 

ドキドキがあって息苦しいのです

 

起き上がると少しよくなりましたが

 

寒気がするし完全でないので起きて

 

暖房をつけその前で座っていました

 

熱はなく鼻水も咳もなかったけど

 

 

しばらくすると

 

またドキドキして息苦しいので

 

血圧を測ってみると

 

上が180 下が100を超えていました

 

主人がびっくりして病院に行こうかと

 

いったのですが今はコロナが怖いから

 

しばらく様子を見ているとおさまって

 

きました

 

そういえば まめちゃんの散歩のあと

 

夕食の準備をしていてめまいがするし

 

きついなあと思っていたのですが

 

突然くるの?と思いました

 

夕食後の血圧を測った時は正常だったのに

 

 

 

寒くなるからみなさんも気をつけてくださいね

 

 

 

 

f:id:darumame4638:20201205145638j:image

 

心配して横に寝ているだるちゃん

 

 

 

f:id:darumame4638:20201205145623p:image

 

すまし顔のまめちゃん