だるまめ日記

日々の出来事

子供たちからの誕生日プレゼント

 

おはようございます

 

 

寒くなりましたね

 

朝は布団からでたくありませんね

 

わたしは4時起きでお風呂に入るので

 

凍えそうです

 

 

 

 

先日のわたしの誕生日

 

息子と娘から誕生日プレゼントを

 

もらいました

 

 

息子からは何もないだろうと思っていたから

 

嬉しかったです   涙 涙  です

 

何をもらったかというと

 

ネックマッサージャーでした

 

箱には毎日頑張ってるあなたに

 

と書かれていました

 

 

f:id:darumame4638:20201203143406j:image

 

私はいま足も腰も痛くて仕事もせず

 

何も頑張ってないのに

 

それなのにそんなに書かれていて

 

ありがとうという気持ちでした

 

さっそく首に当ててみると振動が心地よく

 

じんわり温まって疲れもとんでいきました

 

 

 

娘からはお誕生ケーキ

 

f:id:darumame4638:20201203143506j:image

 

とても可愛くて甘くって幸せな気持ちに

 

なりました

 

娘は他にもセーターや靴下やパンツ🥰

 

図書カードにスタバのコーヒーのチケット

 

今年は盛りだくさんでした

 

たぶん娘が家で過ごす最後のわたしの

 

誕生日だからかな

 

 

 

今月には娘は結婚するために家を離れます

 

うれしいようなさびしいような

 

最近は毎日 百恵ちゃんの秋桜を歌ってます

 

娘の気持ちではなく母親の気持ちでです

 

 

 

幸せになってほしいです

 

 

まあちょこちょこ帰ってくるでしょうけど^_^

 

 

最後まで

読んでいただきありがとうございました