だるまめ日記

日々の出来事

救急の日は息子の誕生日!

おはようございます☺️

 

昨日は息子の〇〇歳の誕生日🎉

 

プレゼントは何もいらないよという息子

 

ちょっと前までは財布やら靴やら

 

プレゼントしてましたが

 

今年はちょうど仕事がお休みの日で

 

夕食もいらないよと言われ

 

夕飯はなんにしようか   ハンバーグかな

 

唐揚げかな  ステーキかな

 

ケーキも買ってと思っていたのに残念😞

 

もう大人なんですもんね

 

それにしても〇〇年まえの昨日

 

息子は帝王切開で2460グラムで

うまれてきました

 

逆子がなおらなかったためです

 

今まで何度も危ない目にあったり病気したり

しましたが

 

無事ここまで育ってくれてありがとうね😊

 

 

昨日は主人も仕事が休みだったので

 

近くの公園へウォーキングに

 

行きました

 

まめちゃんも連れていきたかったのだけど

 

そのあと用事があったので

 

ふたりで行きました

 

30分ほど歩きましたが わたしはもうヘトヘト

 

普段がいかに運動不足かってことですね

 

主人は早い 早い  まってよ〜

 

f:id:darumame4638:20200910100016p:image

 

 

しかも ゴリラの銅像の後ろ姿が

わたしにそっくりだというのですよ😡

 

f:id:darumame4638:20200910100226p:image

 

似てませんよね〜            

 

 

似てるかも😰

 

 

ということで

 

今日もいちにち

 

がんばりましょーね💪