だるまめ日記

日々の出来事

娘とまた行きたいディズニーランド !

 

こんにちは!

 

今朝は なんと朝の3時前に起きました

 

というか 主人に起こされました

 

テレビを ガンガンつけて うるさいよ〜

 

どんだけ早起きなのよ〜

 

わたし 4時過ぎに いつも

 

お風呂に入るので (それも早いですね)

 

音楽を聴いていました

 

なぜか 三浦春馬さん

すごく歌が上手だったんですね!

 

知らなかった😞

 

ほんとにうまくて ああいう声の人は

なかなかいないなあと

何度も聴きました

ほんとにもったいない人をなくしました

 

それから

 

部屋に飾っていた スタバのタンブラー

見ながら

あの時は 何も考えず 東京に行けたなあと

遠い昔のように 思い出しました

 

f:id:darumame4638:20200726112259j:image

 

わたしは  (アナと雪の女王)のファンで

どうしてもディズニーランドに

行きたくて 

娘を誘って行ったのです

初めて行ったのです

 

今度 一緒に行ける日があるかどうか

だから思い出になりました

 

f:id:darumame4638:20200726113021j:image

 

動画をご紹介したかったのですが

よくわからなくてごめんなさいね

 

また行けたらいいなあ

今日も元気に頑張りましょう!!