だるまめ日記

日々の出来事

にゃんこちゃん

おはようございます!

にゃんこちゃんというのは家で飼っている

猫の名前です🐱

朝は、いつも 頭でつつかれ 起こされます

それも1時とか3時とか 中途半端な時間に

お母さんご飯というふうに鳴きます

もちろん ご飯の後は知らんぷり

やっぱり 猫ですね〜

けれど先日、私が体調を崩して寝込んでいると

私のそばに ずっと よりそってくれていました

いつもは自分のベッドにさっさと行くのですが

ほんとに可愛くて、にゃんこちゃんが苦しい時は

ずっとお母さんがそばにいてあげるよって

約束しました

いつも優しい気持ちにさせてくれるペットは

私にとっては大切な家族です

そのうちお顔も紹介しますね!