だるまめ日記

日々の出来事

いつのまにか季節は春へ

 

皆様 お久しぶりです

 

もう3月なんですね

 

今年に入り何度も何度も下書きしつつ

 

更新することができませんでした

 

読者の皆様 申し訳ありません

 

お正月から何度も娘と孫がきていました

 

f:id:darumame4638:20220307100316j:image

 

4月から娘は仕事へ孫は保育園へ

 

それぞれ頑張っていきます

 

そうなると実家でのんびりすることも

 

そんなになくなるので

 

今を楽しんでるようです

 

可愛いけれど疲れました〜

 

その間 柴犬のまめちゃんは

 

娘が散歩に連れて行くので上機嫌

 

f:id:darumame4638:20220307095844j:image

 

可哀想なのは猫のだるちゃん

 

ニャアと鳴けばうるさいと言われ

 

からしっぽを引っ張られるは

 

ご飯も孫の離乳食のあとになり

 

大変だったのです

 

そしてだるちゃんは病気になりました

 

f:id:darumame4638:20220307095741j:image