だるまめ日記

日々の出来事

月に一度の更新にします

 

 

みなさま こんにちは

 

桜の季節ですね🌸

 

ですが

 

今年は一人でお花見するか

 

車の中からドライブで桜を見ようかと

 

思ってます!

 

 

最近は考えすぎて記事がかけません

 

読者の方には申し訳なく思っています

 

日常をうまく書く方も

 

たくさんいらっしゃると思うのですが

 

私には書けないので

 

しばらくは月に一度の更新にしようと

 

思います

 

今もそんなに更新してないですが^_^

 

 

 

何かの本に書いてありましたが

 

みなさん

 

毎日の生活の中で

 

必ずやらなければいけないことは

 

ありますか?

 

この質問の本当の答えというか意味を

 

次回お話しようと思います

 

 

私が考えたのではなく本に書いてあり

 

なるほどなと思ったのです

 

 

先日のトシちゃんのライフも

 

楽しかったです!

 

コロナがおさまったら 実際に

 

見に行きたいです^_^

 

それではみなさんお元気で!

 

みなさんの記事は読ませていただきますね

 

ではでは

 

 

 

まめちゃんだるちゃんも元気です!!

 

 

f:id:darumame4638:20210319094850p:image

 

 

 

f:id:darumame4638:20210319094520j:image

 

 

また会おうニャン