だるまめ日記

日々の出来事

トシちゃんのワンマンライブ

 

 

今週の土曜日

 

トシちゃんの還暦前夜のワンマンライブが

 

NHKのBSプレミアムで放送されますね!

 

トシちゃんは田原俊彦さんのこと

 

40代 50代 60代の方ならば

 

よくご存知かと思います

 

若い頃たのきんトリオで誰が好きかと

 

聞かれれば必ずトシちゃんと答えていました

 

踊りがバツグンに上手くて

 

かっこよかったですね!

 

例のビッグ発言の後ジャニーズを辞めて

 

それからテレビで見かけることが

 

なくなりました

 

私も日常の忙しさでトシちゃんのことは

 

すっかり忘れていました

 

 

◯十年経って最近バラエティ番組などに

 

出演されるようになりましたが

 

昔の若かった頃の曲を今でも踊られて

 

いることにびっくりしました

 

しかも体型が昔のまま

 

とても感動しました

 

私なんて痩せる痩せるといいながら

 

全く努力せず楽な方楽な方へと流されて

 

それなのにトシちゃんは努力してるんですね

 

プロなんですね!

 

もうすぐ60歳のトシちゃんが頑張ってる

 

私も頑張ろうという気持ちになりました

 

元気と勇気をもらいました

 

トシちゃんのライブを観に行く楽しみが

 

できました^_^

 

トシちゃんありがとう

 

 

 

 

最後に

 

まめちゃんだるちゃん登場

 

f:id:darumame4638:20210226154329p:image

 

f:id:darumame4638:20210226154356p:image

 

f:id:darumame4638:20210226154407p:image

 

元気ですよ!