だるまめ日記

日々の出来事

今日のおやつ

 

 

 

こんにちは

 

またまたおやつの話ですみません

 

昔は駄菓子屋さんが近所にあって

 

おばあちゃんが店番をしていて

 

買ったおやつを食べながら

 

おばあちゃんとおしゃべりをしたり

 

していました

 

大きなあめ玉が透明のビンの中に入っていて

 

一個5円だったかな   美味しそうだったな

 

オレンジのフーセンガムも当たりくじが

 

ついていて当たるともう一個もらえて

 

嬉しかったです

 

 

f:id:darumame4638:20200929144449p:image

 

今日のおやつです

 

近所のスーパーで買ってきました

 

今日は昔を懐かしんでいただこうと

 

思ってます

 

というかダイエットは???  ひー

 

ダイエットブログもう1ヶ月以上書いて

 

いません   (読者の方ごめんなさい)

 

全然痩せていないから

 

全然運動してないから

 

もち麦がマズすぎて挫折しました

 

また筋トレで復活します

 

あら

 

おやつの話だったですよね

 

駄菓子も美味しいなあと思います^_^

 

 

 

おしまい

 

 

 

今日のまめちゃんだるちゃん

 

 

 

カエルのおもちゃとあそぶまめちゃん

緑色のがカエルです

 

f:id:darumame4638:20200929145110j:image

 

 

ある日のだるちゃん    美人でしょ!

 

f:id:darumame4638:20200929145206p:image

 

 

 

今日もこの子たちに元気をもらってます

 

みなさんにもパワーを送ってね!!