だるまめ日記

日々の出来事

今朝みた夢

おはようございます!

 

昨夜は 早く寝たせいか 明け方に夢を

見ました

 

どんな夢かと言うと 主人が亡くなった夢

 

まだ 温かいお骨を抱いて  これは現実のこと

なのか夢なのか

必死で考えていました

 

この世に 主人がいない もう会えないと

考えただけで 心が虚しく空っぽになりそうな

感覚に襲われました

 

これからどうしようと考えてると

そこで 目がさめたので

心からホッとしました

 

なぜ こんな夢をみたのか

悪いことが

起こらなければいいなあ

主人を大切にしなければいけないなあと

あらためて思いました

 

なんだか朝から疲れました

 

 明日は 楽しい夢がみたいな😊