だるまめ日記

日々の出来事

虫で睡眠不足

おはようございます!

昨夜は、夜中12時半頃 突然 耳元でブーンという

音がしたかと思ったら

耳の中で ブンブンと動き回ってるような気配を感じ

ギャーと飛び起きました

どうしようと考えて、そうだ虫は明るいところに

寄ってくるんだと思い 部屋を暗くして

懐中電灯を耳元へ近づけると 1分もしないうちに

ブーンといいながら出て行きました

何の虫かは 確認出来ず 部屋を飛び回ってる様子もなく

一安心です

それから なぜか耳が気になり3時間ほど眠れませんでした

あー眠い

寝てるときは 虫に気をつけましょうね

うちが田舎だからかも!

なんの虫だったのかな???