だるまめ日記

日々の出来事

ハイジが暮らしたスイスを旅したい

子供の頃に見たアルプスの少女ハイジ

アニメ

 

あの素晴らしい風景が忘れられず

 

スイスに行きたいなあと ずっと

 

思ってきました

 

独身の頃に行っておけばよかったけど

 

元気なうちに絶対 絶対 行く!!

 

f:id:darumame4638:20200715204316j:image


f:id:darumame4638:20200715204328j:image


f:id:darumame4638:20200715204153j:image

 

昨年 大分県の 湯布院の ハイジの泉に

行った時のです

 

いろんなハイジグッズやお菓子が

売ってました

 

 

そして こちらは 昨年12月に

博多阪急であった 放映45周年の

特別企画展のものです

f:id:darumame4638:20200715211304j:image


f:id:darumame4638:20200715211256j:image
f:id:darumame4638:20200715211252j:image

 

2回も行ってしまいました

ハイジの声役の 杉山佳寿子さんにも

会えました😍  

グッズもたくさん買えました

 

ハイジとユキちゃんとヨーゼフと

ピーちゃんのぬいぐるみ

ノート マグカップ ハンカチ メモ

うれしかったな❤️

 

ほんとに 憧れていて 大きくなったら

山に住んで ヤギを飼って なんて

思ったものです

 

同じように思ってる方 たくさん

いらっしゃるんじゃないかしら

 

あのアニメを見るとね〜

 

げんきなうちに?

スイスに行って ブログで紹介できるよう

がんばりまーす💪